【亡くなる9日前】脳腫瘍の君と家族の24時間。

脳腫瘍で全身麻痺になり動けなくなったそら。家族で協力して介護にあたります。 そんな生活の24時間。前を向いて頑張るそれの姿を。そらに出会えた事に今は感謝しています。そら。安らかに眠って下さい。ありがとう。


 お客さまの声
  • さっち より: 2024/02/22(木) 12:41 AM

    こんばんは、毎日そらくんの日常を楽しみにしています。
    でもなんだか年末ぐらいから歩くことができなくなってしまい、本人もとっても辛いんだろうけど上手に家族の皆さんに甘えて助けてもらっている姿がとても感動します。私は今動物は飼える環境ではないので、毎日の帰宅後のこのYouTubeを楽しみに見ています。
    友達の飼い犬でパピヨンが小型犬でジャンプしたりすると足が短いためにヘルニアになってしまい、お医者さんに相談するとなるべくジャンプしないようにとのことでした。楽しいことがあったら友達が来たりすると嬉しいものなかなか改善されません⤵️
    それで友達は知り合いに聞いたらしく鳥の手羽を茹でてコラーゲンを摂り、それを食事に混ぜてあげていたらかなり改善したと聞いています。
    それよりもそらくんはまた睡眠障害と発作辛かったろうね

    昨日の見出しのところに亡くなる9日前ってなっていて、今日2/21の動画では8日前ってなっている
    ずっと配信してくれたいるのに、亡くなるって
    いつ急変したのかって思ってしまいました。

    もしなくなってしまっているなら、この動画流すのもぱぱさんもままさんもお姉ちゃんたちも辛いですね。
    でも今日のそらくんもいつもの優しい顔で変わらないですね。

    残りの7日間も介護の様子を帰宅後見させてもらいます。
    ※そらくんの優しい心分けてもらえてありがとうございました。
    またそらくんのご冥福をお祈りします

    返信

お客さまの声を入力

CAPTCHA


wp-puzzle.com logo